三陸宮古の きもの屋三上

三陸海岸、宮古市で曽祖父の時代からきものを生業としております。
きものの楽しさをお届けします。

きもので食事会

7月26日 宮古市内の無国籍ダイニング「楽菜」で食事会を行いました。


お昼前に一度お店に集合して、皆さんで写真をパチリ!
季節柄、浴衣や綿紅梅、綿絽などしっかりと季節を捉えた装いは、楽しい中にも日本人の美しい季節感をさりげなく表現している皆さんは、とても素晴らしく感じました。
店の裏にある庭でも、一人一人の写真を撮りました。

「楽菜」の料理は繊細で上品な味です。
特にソースはこだわりの絶品です。
皆さま、弾む会話と共に料理を堪能します。

和やかに楽しい時間を過ごし、「楽菜」のお店の前でも写真を撮りました。
皆さま、満足の笑顔です。