三陸宮古の きもの屋三上

三陸海岸、宮古市で曽祖父の時代からきものを生業としております。
きものの楽しさをお届けします。

きもので食事会 2

次に出てきたのが、キノコとハーブのパスタ。
ガーリックに塩味が見事にマッチしてこちらも美味
しくいただきました。

するとママさんから「良ければ、しょうゆ味のパスタも如何ですか?」と言っていただき、お腹はすでにいっぱいだったのですが、つい「お願いします!」と答えてしまいました。

お腹がいっぱいでも美味しいものは入るもんですね!

最後は残さずに平らげました。


普段はお腹がいっぱいになるまで食べないようにしているのですが、たまにはいいか……と、言い訳。

食後のコーヒーも出していただき、皆さま大満足!



ここであらためてストゥーパのオーナーさんを紹介します。

美人親子が経営しています。


お店には焼き物や絵など興味のあるものが沢山置いてあります。
お腹が満足した私たちは、お店の中の品々をながめ始めました。

ストゥーパのママさんや娘さんも一緒になって、にこやかに懇談です。


今回は貸し切りにしていただき、自由に楽しみむことができました。
ありがとうございます。感謝です!