三陸宮古の きもの屋三上

三陸海岸、宮古市で曽祖父の時代からきものを生業としております。
きものの楽しさをお届けします。

新春呉服市 2

1月20日から22日の3日間、新春呉服市を無事開催いたしました。

二日目は朝から雪降りで、心配しましたが客足も絶えずにご来場いただきました。
足もとの悪いところを、ありがとうございました。


この催事で感じたことは、従来のお客様に支えられていることでした。
本当に感謝です!!
と、同時にご来場いただいたお客様の、半分近くが新しいお客様でした。
呉服屋の敷居は高いといわれていますが、気軽においでいただくお客様が、増えてきています。嬉しいことです。
もっと、皆様の身近なお店にします。

そのためにも、お客様がどこよりも安心できる店、お客様に最も親切な店を目指します。
皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。